• padma

エステメニューについてのお知らせ

緊急事態宣言の最中、エステメニューにおいて、プライバシー面等から、換気などの対策を十分に取ることが難しい為、緊急事態宣言期間中は、施術の方を見合わせていただきます。


定期的に通っていただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、新規のお客様に関しても当面の間、上記理由においてエステメニューのご予約をお断りする場合がございますので、改めてご理解のほどよろしくお願いいたします。



緊急事態宣言が解除後には、ワクチン摂取済みの証明書をご提示いただくことで、エステ全メニュー10%オフのキャンペーンを実施予定です。


詳しくは、新型コロナの状況を見てお知らせいたします。



なお、ネイルに関してましては、館内の十分な換気と、飛沫感染予防パネル、双方のマスク着用、入室、退室の際のアルコール消毒などの対策が可能な為、継続してご予約を受け付けておりますが、ご本人様の体調不良のみならず、ご家族などの身近な方の体調不良がある場合も、ご連絡、ご相談いただけるとありがたいです。


また、当方の体調不良の場合も、お客様への感染防止の為、当日であってもお断りさせていただきますので、ご了承くださいませ。







今回の第5波は、新型コロナが身近に感じることが多くなって参りました。

誰が、いつ、感染してもおかしくない状況です。


どうかみなさまも、お気をつけくださいませ。


● 手洗い

● うがい

● アルコール消毒

● マスクの着用★★★

● 人混みを避ける

● 免疫力の向上(ご相談ください)



パドマ

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示