• padma

ソイプロテインの驚くべき効果

こんばんは。パドマ広報部です。


最近、プロテインがマイブームです。

私たちが飲んでいるのは、ハーバライフのソイプロテインです。


ハーバライフのプロテインは、飲みやすいフレーバーなのに、嬉しい低 GI値。

いろいろ諸説ありますが、沢山あるプロテインの中で、「私たちにとって、最適なプロテインはどれなのか?」って考えた時に、この低GI値でなくてはならない理由があリました。


その理由とは。【ダイエット・更年期に・・・】に続く。


中年の私たちは、もう中年だからこそ。

健康に害のないように、ゆっくりと安全に絞って行く必要があると考えました。


若い頃のダイエットでは、もはや通用しない「ゆらぎ世代」のダイエット

様々な組み合わせの一つとして、食事の取り方に注目し、「血糖値の急上昇」を防ぎ、メンタルを安定させ、不調を解消しながらトータル的にバランスを整えるダイエット。



体重を減らすだけじゃなく、必要な部分に必要な筋肉をつけ、健康的な体づくりをしていくために、B-ストロング(電磁パルス痩身機)を組み合わせて、運動が苦手な方にも筋肉づくりのきっかけにしていただける「パドマのゆらぎ世代のダイエットコース」をご用意しました。


そもそものきっかけは、サロンスタッフ全員の「悩み・夢・希望」から始まったもの。B-ストロングによる筋トレ+プロテイン生活によって、それが目に見える結果が早々に出たので、安心して皆様にオススメすることができます。


● オーナー B-ストロング+プロテイン

更年期による、不眠、イライラ、吐き気、憂鬱感、むくみ

上記の改善。体重減少。髪の毛の艶、お肌の潤いを取り戻すことが出来ました。


● 痩身スタッフのお客様 痩身プログラム+プロテイン

不眠、頭痛でお悩みのお客様の不眠、頭痛の解消。


● 広報スタッフ  B-ストロング+プロテイン

更年期による憂鬱感、頭痛、乾燥肌、むくみ、運動不足、体重増加。

上記の改善。体重減少、運動をしたいと思う気力の回復。


導入約1ヶ月での結果です。


食生活へのプロテインの導入の仕方は簡単ですが、より確実に結果を出したい方や、同じ悩みや、目標をお持ちの方は、オーナー畑や、痩身担当の吉岡のプチカウンセリングと共に楽しくダイエットに取り組んでいきましょう。続けることが大切です。


大手某ビューティーサロンでも、取り入れている機材を使用し、今、最も注目のダイエットコースをお手頃価格で!しかも寝ながら筋肉トレーニング。


「筋トレは苦しい!」「筋トレは大変💦」という概念を捨ててしまいましょう!


※当サロンは、自分自身が楽しめる筋トレなら、スポーツジムも、パーソナルトレーニングもOK。というスタンスです。❤️


#パドマ

#四街道

#エステサロン

#痩身

#Bストロング

#電磁パルス痩身機

#プロテイン

#ゆらぎ世代のダイエット

#更年期


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示