• padma

ドクターリセラ ADS

最終更新: 3月11日



こんにちはパドマ広報部です。


ドクターリセラのADSをご存知の方は少ないかと思いますが、知る人ぞ知るロングセラー商品なんです。


それもそのはず。


7万人の女性たちが、ノーファンデーションになった実績を持つスーパーコスメなんです。


本気で肌改善をしたい方に向けて、パドマは来年の2月からADS認定サロンになります。


ADSとは


ADVISER アドバイザー

DOCTOR ドクター

SYSTEM システム


顧問医師と提携するサロンのみで取り扱い出来る限定商品を使用した肌再生プログラム。

ホームケア+サロンケアの相乗効果で、しみ・肝斑・色素沈着・にきび跡・小じわ・たるみ・毛穴などの悩みにアプローチします。


簡単にまとめると、一人一人の肌に最適な自宅でケアのアイテムと方法を、担当のカウンセラーと医師が考え、エステで最適なお手入れをしてくれる。そして、お肌の変化に合わせてケアプランを修正するなど、徹底サポートしていくプランの略です。


お悩みに応じた改善の為の成分が、他の化粧品よりも高濃度に入っている為、健康診断、パッチテストなどをしていただく必要があり、残念ながらお使いいただけない場合もございます。


そんな場合には、代替案としてドクターリセラの【アクア ヴィーナス】などをお勧めしています。(※ご提案程度です。パドマは無理にお勧めする事は一切しない方針です。)






余談なんですが、今までの常識がどんどん覆っている世の中で、先日、化粧についてのニュースが出ていて「やっぱりなぁ〜」と思う出来事がありました。


お化粧は女性を美しく魅せるものであり、自分自身を満足させるものでもありますが、「相手(お客様)に対してノーメイクが失礼」というかつての常識は、当時より疑問を持っておりました。


お化粧をするもしないもある意味自由であっていいと思うんです。


ただ、美を意識していくことは女性の特権でもあると思うので、お肌の状態を良くしていく事や、清潔感のあるものを身にまとう事、言葉や所作、行動に気を配ること・・・


この先、こういった事がものすごく大事になっていく世の中になるような気がしています。



パドマでは、お肌や髪質、爪など・・・本気で変わりたい・変えたい人を強力に応援していきます。


【ご挨拶】


今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。


来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので

より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。



パドマ


#PADMA #3DBeautyMask #四街道 #マスク #肌をきれいにみせるマスク #隠れ家サロンPADMA #栗山 #小顔効果 #四街道インター降りてすぐ #きれいになりたい #ネイル #痩身 #フェイシャル #結果重視のエステサロン #最新技術 #脱毛 #美への意識 #炭酸パック #四街道で効果を実感する施術提供 #AquaVenus #ドクターリセラ #クレンジング #かなりお得 #ドクターリセラADS

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2019 padma

  • White Instagram Icon
  • line_share
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle