• padma

ハイフ 一足先に体験!


こんばんは!パドマ 広報部です。


今日は、皆様よりもひと足先に最新ハイフを体験してきました!



【ビフォーアフター】

赤線で描いたラインをご覧ください。左側ビフォーでは、頬の膨らみがあり、顎下のたるみ、首のシワが主に目立つ

箇所ですが、アフターをご覧いただくと、頬の膨らみはスッキリし、顎下のたるみは、耳のほうへ引き上げられたようにリフトアップしています。ビックリしたのが、首のシワ。全く消えてしまっています。

(↓フェイス)

また、右側では、ほうれい線のラインから全体的にたるんでいたのですが、やはり耳たぶに向かいリフトアップしています。

耳下のぷっくりした脂肪も、すっかりきれいになっています。


(↓ボディ)

脇部分では、腕の付け根(背中に近い部分)が凹むようになっている。(変化わかりますよね…)



実際、効果は施術直後より現れだし、実際にお客様ご自身も目視で確認できるレベルで効果があります。



【脂肪はどこへ?】

ハイフ(高密度焦点式超音波療法)とは、超音波を利用し、深部にある組織を破壊することにより治療効果を得ることを試みようとする治療法。その技術を用いて脂肪細胞に働きかけ、細胞を縮小します。

破壊された脂肪細胞は、リンパをつたい体外へ排出されます。


なので!施術後は沢山お水を飲んで、体外への排出を促してあげてください!



【施術の痛みについて】

経験のある方ならご存知かと思いますが、一般的にハイフは痛みを伴います。


が、パドマ で導入のUTIASは、医療用ハイフUTIMSと同じメーカーが作ったもので、痛みは伴わず、効果も医療用と比較してもほぼ変わらない効果を発揮します。


また、エステ用ハイフの中では、ずば抜けた効果(部位による)を発揮するのも、こちらのUTIASです。


なので!安心して横になっていてくださいね!むしろ、少〜しポカポカする感じであったかいです。




【気になるお値段】

説明してきたように、効果が絶大なので、施術においては制限があります。


フェイス、ボディともに、1度の施術で300ショットが限界値になります。


またフェイスの場合は、次の施術までに1ヶ月。ボディの場合は2週間あけていただきます。



◆お試しキャンペーン◆

ワンショット100円‼️


目安として、フェイス上部(おでこ、目もと)で50ショット必要です。

フェイス全体は、200ショットで十分スッキリします。(個人差あり)





結果重視のパドマ が選ぶ最新機器。

佐倉、四街道では初の導入です。


是非、在宅ワークで気になる部分が増えてきた方に…是非オススメしたい施術です。




パドマ



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示