• padma

ヒト幹細胞培養液配合化粧品

更新日:7月30日

ミストでシューっとひとふきするだけで、毛穴が引き締まり、フェイスラインをはじめとする弛みがキューっとリフトアップされる。

たった1回でも軽い実感があるので、これを毎日、何度でも繰り返すことで、ハイフに近い効果と、韓流の女優さんのようなきめの細かい素肌作りが叶う。


そんな夢のような化粧品をpadmaでお試しいただけます!



<ルビーセル>


ルビーセルは、アフロゾーンが開発した幹細胞培養液を配合した化粧品で、モンド・セレクション5年連続金賞を受賞や韓国・日本のTVでも紹介されている話題の韓国ブランドです。

ルビーセルの中でも特に人気なのか、『インセンティブ4Uセラム』と家庭で手軽に使える美容器『エアーブラシ・システム』です。


エアーブラシから放たれる微粒な美容液により、角質層に浸透し、潤いやハリを与えてくれます。




<インテンシブ 4U セラム>


朝夕一日2回のヒト幹細胞培養液5%配合トータルソリューションホームケアプログラム美容成分(保湿、ひきしめ、保護)とヒト脂肪由来幹細胞の分離後に培養して得たタンパク質(キメ、ハリ、ツヤ)、植物抽出物が角質層に浸透し、うるおいとハリと柔らかさを与え、健康で美しい肌を保ちます。


パドマでは、現段階において、エステメニューに+アルファで導入予定。 ゆくゆくは、ルビーセル商材でエステメニューも考案していく予定です。

<有名人の利用が多い> ・韓国アイドルグループ『ティアラ』メンバー ヒョミンさん

・ヘアーメイクアップアーティストのおぐねぇーさん ・イギリスのファッションモデル、ナオミ キャンベルさん

・フランスを代表する女優、イザベル・アジャーニさん


世界中の有名人も愛用している商品です。



<導入にあたり>


愛用者が多く、SNSでの口コミも良いものが多いのですが、ただ販売形態による購入金額等の都合で評価を下げているものもありました。 そこでパドマでは、お客様を会員に勧誘することはせず、あくまでもサロンのメニューの一つとして導入することを決めました。


ルビーセルのご購入をご検討のお客様には、販売はさせていただきますが、一切の勧誘活動はいたしません。(会員になって購入、ビジネスをしていきたい方には、サロン経由ではない購入方法をご紹介します。)




 

美容大国韓国で生まれたcosme。

VoCE、anan、CLASSYでも取り上げられています。


目に見える効果を、パドマで体験してみてください。




padma

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示