top of page
  • padma

ペット用CBDオイル

パドマ広報部です。今日はペット用のCBDオイルをご紹介します!

実はオーナーも私もペットを沢山飼っています。

犬も猫もいるので大所帯です。


昔と違って、今ではペットたちも家族の一員。そして私たちからすれば我が子同然です。

食べるものに気を使い、なるべく病気にならないように・・・ストレスにならないように・・・環境に気を使い、それでも病気になれば動物病院のお世話になります。


ただ人間と違い、医療費はとても高額です。

中には、それに備えてペット保険に加入している方も多くなりましたが、やっぱり人間と同じで、ペット達にも予防医療が必要な時代になりつつあるようです。


大切な家族と1日でも長く、楽しい時間を過ごしたい。


そんな思いを持つオーナー様達に・・・


SEVEN for Pet's/UNIX

SEVEN for Pet's は、ペット達の生活をCBDによって健康で豊かにする動物専用のサプリメントブランドです。


厳選された高品質のCBDを含むブロードスペクトラムオイルとMCTオイルをブレンドし、最高の品質になっており、こちらの公式ECサイトでのみ購入できるペット用CBDオイルです。

ペットにもオススメな理由:CBDとは植物のヘンプ(麻)に含まれている主成分のひとつ、カンナビジオールのことです。ヘンプの種と茎から抽出され、身体、心の健康維持に有効性がある成分として注目が集まっています。近年では、現代的なマインドフルネスツールと言われているほど、さまざまなアイテムが登場しています。その有効性は、ペットに対しても同じです。

哺乳類の体内には、ホメオスタシス(恒常性)を機能させるためのエンドカンナビノイドシステムが存在することがわかってきました。細胞と細胞の情報伝達を調整するシステムであり、健康な生命活動のベースとなります。

全身に分布しているカンナビノイド受容体に自身で作り出すカンナビノイドが結びつくことで正常に機能しますが、ストレスや老化などで欠乏してしまいます。そのため、補給が必要になり、そのサポートをCBDがおこないます。簡単にいうと、ストレスからくる問題行動や薬の副作用、不安や恐怖を緩和してくれる・・・ということです。


パドマのお客様や、こちらをご覧になってくださるお客様には、割とワンちゃん、猫ちゃんをご家族に持つ方も多いので、参考までにこのような商品が発売しているというお知らせでした。


そして、私たちスタッフの家族(ペット達)もCBDを取り入れて、健康に磨きをかけています。気になる方は、Instagramホットペッパービューティー よりお問い合わせください。もちろんHPからでもOK です。


パドマは、UNIXの代理店になりましたので、ご興味のある方にだけご案内しています。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page