• padma

モアコスメティクス Badensエステコース

padmaのエステメニューに新しいエステコースが誕生しました。



アトピーや敏感肌の方でも安心して洗える奇跡のシャンプー『バーデンス』の会社 モアコスメティクスの開発したスキンケアーシリーズを使用したエステ!


鼻炎や花粉症などの様々なアレルギーの原因となる、シャンプーに含まれる硫酸系洗浄剤の強い刺激が、皮膚のバリア層を破壊してしまい、そこに花粉や埃などのアレルゲンが付着、皮膚に侵入することで炎症を起こすのではないかと気づいたことから、モアコスメティクスと近畿大学の共同開発で、特許取得成分「ラウレス3酢酸アミノ酸」を発明し、2012年に低刺激性液体洗浄組成物として特許を取得しました。


「ラウレス3酢酸アミノ酸」の特徴は、泡立ちがよく低刺激、分解性が高く環境を汚さないというのが特徴です。


お顔の皮膚とつながる頭皮に、「ラウレス3酢酸アミノ酸」を配合した、お肌に優しく、使用感も良い、さらには地球にも優しい成分が配合された「バーデンスのシャンプーシリーズ」をご利用頂くことを条件に、モアコスメティクスのスキンケアトリートメントエステをお提供することとなりました。



このエステの効果、特徴は、お肌のアレルギーをお持ちの方や、敏感肌乾燥肌でお悩みの方を(特に)対象に、諦めていたエステ体験とともに、お肌のお悩みを緩和方向に日々導いていくエステメニューとなります。


また、お肌のお悩みが増える「ゆらぎ世代」の方の皮膚トラブルにも、効果を発揮するエステコースとなっています。


「ゆらぎ世代」の乾燥肌や、肌荒れ、吹き出物は、ホルモンのバランスによって、お肌が敏感になっているところに、日々使っているものからの刺激や環境、ストレスが起因しておこるとも言われています。


日々使うもの(基礎化粧品や、シャンプー・リンス、ボディーソープなど)を一度見直してみることをオススメします。そんなお悩みをお持ちの方に、カウンセリングもしっかりさせていただきますので、一度スタッフにご相談くださいね。


padma

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示