• padma

寝ながら骨盤底筋を鍛えられるマシン

更新日:8月25日

いつもありがとうございます。padmasalon広報部です。


さて、前回のblogの続きになります。


皆様。フェムテックという言葉を聞いたことがありますか?

Female + technologyを合わせた造語で、femtechと言います。




女性のライフステージにおける「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」などの様々な課題を解決できる製品やサービスをFemtech と呼びます。


女性の様々な問題の中の一つ。

・加齢や運動不足による「尿もれ」や「内臓脱」

・腹筋低下による体型の崩れ

の問題を解決する医療用レベルのEMS . b-strongを導入します。




 



前回のブログでは、「楽して骨盤底筋を鍛える!」と魅力的かつ衝撃的なコピーを書いてしまいましたが、骨盤底筋を自力で鍛えていくのは、なかなか難しいんですよね。

なので、いろいろ骨盤底筋を鍛えるためのアイテムや体操などが販売、公開されていますが


・・・


って話なんです。


そもそも、骨盤底筋の場所を自分で把握、意識することからちょっと難しいのに加えて、そこに力を入れたり、意識し続けたりと・・・筋力がつくまでが長い・・・。





女性のデリケートな悩み・・・

筋力低下による体型の崩れ・・・


どちらも、一刻も早く解決したいのが女心。


padmasalonは、そんなところに着目し、寝ながら骨盤底筋を鍛えられる医療用レベルのEMSを導入することにしたんです。


こちらのマシンは、1回の施術が30分程度。

2週間に1回(1ヶ月2回)の施術で約2ヶ月で効果が出てきます。

しかも、寝ながら施術。



寝ながら骨盤底筋にアプローチしてインナーマッスルを鍛えていく。気がついたら、デリケートなお悩みの解決と共に、引き締まった体と、やせやすい体質を手に入れることができます。



 



ダイエットや痩身を目的とするお客様には、プラス@で、お食事のサポートもご用意しました。

STYLE DELI®】 STYLE DELI®はプロの管理栄養士が、食材の厳選から、調理方法、調味料やスパイスといった細部まで目を光らせ高い精度でこだわり抜いて完成させた冷凍フード。

「高タンパク」「低カロリー」「低脂質」「低糖質」で、なおかつ美味しいくて便利!というトレーニー待望のお食事です。


ダイエットの基本は、運動よりも食事が大事。

基本的に「糖質を減らす」ことが、ダイエットの肝と言われています。


バランスを考えられたお食事を取り入れながら、きれいにダイエットをしていきませんか?




女性ならではのお悩み、ダイエットのお悩みは、是非padmasalonへご相談ください。


B-strongは9/3土曜日より施術開始いたします。

もうすでにモニター様の施術は始まっており、順調に効果を発揮しております。


コロナ太り、夏太り、更年期太りしてしまった方・・・お待ちしています。



padmasalon 広報部



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示