• padma

9月から始まるフェムテックメニュー 詳細

8月も残すところあと1日。例年以上に暑かった夏・・・皆様お疲れ様でした。


先日も少し詳細をブログに書かせていただきましたが、padmaもフェムテックメニューを導入して参ります。


自力で鍛えていくのが難しい骨盤底筋を、医療レベルのEMSを使って鍛えていくメニュー。


EMSは体に微量の電気を流すことによって強制的に筋肉を収縮させて鍛えてくれる痩身メニューです。 EMSは横になって施術を受けるだけで筋トレと同じような効果をもたらしてくれます。 EMSによる筋肉の収縮は自分で意識して鍛えるのが難しいインナーマッスルを鍛えることができるので、運動が苦手な人にもおすすめです。


全世代の女性にお届けしたいメニューです。

↑機械はこんな感じ!


↓は、年代別のお悩みに対して、勧めしたいコースをこのようにご用意しています。


最初に申し上げた通り、骨盤底筋は自力で鍛えていくのが難しい筋肉です。

意識して鍛えることが難しい部分ですので、年々衰えていくのはしかたがないことなのですが、それによって様々なお悩みをお持ちになる方が多いので、当店でも導入することにいたしました。


骨盤底筋を鍛えることは、健康面、美容面で正直メリットしかありません。




もし、女性特有のお悩みをお持ちの方は、是非ご相談くださいね。



また、こちらには痩身効果も期待できる為(インナーマッスルを鍛えられるので)、女性だけでなく、男性にもおすすめです。


寝ながらダイエット!

ヒップアップ。。

たるんだお腹。。

二の腕。。



腰痛にも効果が期待できます。


お試し価格30分5000円❣です。

どうぞこの機会にお試しください。


9/3(土)よりスタートです。



padma広報部

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示