• padma

B-strong 電磁パルス痩身機

こんにちは。padmaサロン広報部です。


先日、一足先にB-strongを体験させていただきました。

とりあえず一通り全身やってみました!❤️


【未来型痩身機『B-Strong』】

日本初上陸。30分で5万回以上の筋肉運動!常識を覆すパルスマシーン


たるんだ太もも、二の腕、お腹、ヒップのどこの部位でも!

効率的かつ効果的、確実な筋肉強化を叶えます!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【YouTube】

こちらの動画にもあるように、リズミカルな刺激から始まり、筋肉に「今からギュとしますよ〜」っていう合図が徐々に早くなって、筋肉に圧がかかってきます。


私は、何もせずただ寝ているだけなんですが、B strongの圧に対して、自分の体は無意識に反発するんです。すごく不思議な体験でした。


YouTubeでCMを見つけたので貼っておきますね。

【私の感想】

先ず、私はお腹から始めたんですが、寝ながら腹筋しているような感じで、刺激に対しての自己の反発がすごく感じられる部位でした。

最初はこのビートを経験するのが初めてなので、50%の刺激でもドキドキなんですが、慣れてくると、脂肪たっぷりの私のお腹は、さらなる刺激を求めて、男性モードのマックスまで体験させていただきました。


最高潮に筋肉痛になったのは、なんと言っても二の腕

すごい刺激になったので、この部分が引き締まっていくのはすごく楽しみ。


気持ちよさNo.1は、太腿お尻

大腰筋と腸骨筋からなる腸腰筋は、痩せ筋と呼ばれる筋肉で、この部位のスイッチをオンにして鍛えて行くと、便秘解消、腰痛改善、姿勢改善に繋がり、痩せやすくなっていきます。

また、お腹は第2の脳と呼ばれるほど、メンタルやホルモンと密接な繋がりがあります。

更年期でお悩みの方や、メンタルの不調を抱えている方に、鍛えるのをオススメしたい部位です。





【筋肉をつけるのは、なかなか難しい】

筋肉はそう簡単に作ることが出来ず

本物の筋肉になるまでに約4ヶ月かかる!


運動や筋トレで筋肉に刺激が加わえることで、筋肉がびっくりして、ギュッって引き締まります。


見た目的にはちょっと引き締まったように見えてきますが、まだ筋肉は育っていないので脂肪の燃焼や代謝アップには、まだまだ数ヶ月のトレーニングが必要になってきます。


筋肉をつけるための筋トレでは、限界を少し超えるような負荷をかけたりと、女性ではパーソナルトレーナーの指導のもと、正しく行なっていかないと、きれいな筋肉はついていきませんし、食事の指導も必要になってきます。


・・・と、やはり筋肉を付けていくのはなかなか難しいんですよね。



【スポーツジムに行く感覚で】

B- strong 電磁パルス痩身器を、スポーツジムに行く感覚で、毎週、もしくは月に数回、サロンで寝たままトレーニングすることで、気がついたら体は引き締まり、痩せやすい体質に変化・・・。


お肌やネイルの施術に合わせて、楽に筋トレ!この秋からはじめて見ませんか?




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示